Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/116-679ce968

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PO続出

えーまずは今日の結果から
アーリントンミリオンですが、出走馬3頭だったので不利枠もなく
ややスローペースでしたが、↓のように指数125で勝利!
文句なし2
次走は愛チャンピオンを予定しています。
ウルトラタフ中はすんなり勝ちたいですね。
調子は問題ないはずなので期待していますw

1600GIの方は、ノホホブレイカーが上限でるも指数122で5着でした。
ちなみに勝った馬は3歳馬でした。
オルフェ産とはいえ、今の阪神鯖で1600を3歳で勝利するのはすごいです。
しかし、今Sは3歳馬速いのが多いですね

今日の重賞でも指数125の3歳馬が勝っていましたし、秋華賞や菊花賞など残りのクラシックや古馬との勝負となる天皇賞やJCなども、3歳と古馬の対決が楽しみですね。
今Sはハイレベルなので、とても楽しいですw

で、話変わって毎Sこの時期になると何故かPOが続出します。
まずは、ノホホルナリアン
やや早の割りにはかなりピークもってくれたので、大満足ですw
早速引退させたら遺伝A・・・

ということでセリ行きですww
1億から出しているので元はとりやすいかとw

で、目下OP3連勝中だったノホホケーネもPO

今日の海外GIに出走のノホホロザリオもPO・・・

で、ノホホノエシスもPOしましたww
ノホホノエシスは引退させたら↓のように見事遺伝SS!
オルフェの遺伝SSは反則すぎますw
ノエシス

ダ適性はないですが、個性、芝SS、距離1800-3200から考えて
種付け数次第ではそこそこ活躍できるのでは?と少しだけ期待しています。
まぁ、スペじゃない時点で私はほぼ配合しませんがwww

正直ヘイロー系はEX産の早熟が強いので種付け数も10くらいいけば良い方かな?
血統的には付けやすいのではないかと思います。
もし機会があればどうぞ^^

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/116-679ce968

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ノホホ

Author:ノホホ
阪神鯖でプレイしているノホホです。
BC優勝が最近の目標。
主に試走結果とレース結果等の日記感覚の記事が多めです。
競馬伝説Live!のやる気向上の為にもぼちぼち更新していこうと思います。

あ、リンクなどはフリーですので遠慮なくどうぞ^^
こちらもリンク設定させて頂きますので、できれば一声かけて頂くと助かります。


当ブログで使用している画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今更だけどカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。