Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/149-778c9f3f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

テッポウ補正検証第2回目と桜花賞結果!

まずは、桜花賞の結果から書きます。
↓が出馬表
不利枠終了><
ノホホシャネオルカ不利枠www
しかも最内とか・・・

ドバイSC同様この時点で諦めムードでしたw

で、結果がこちら↓
リーチ!
なんと1,2フィニッシュ!
不利枠で勝利できたのは驚きでしたし、ノホホメアが予想以上にタイム出したのも驚きです。
ノホホシャネオルカはどうやらテッポウ補正による+効果も-効果も受けなかったようですね。

実はノホホシャネオルカは2日前まで併せしていて、2日前の併せでピッチ走法を取得したのが今回の勝利に繋がったのかもしれません。

ここ数Sの経験からしても桜花賞は指数120か121が勝利ラインとなりそうです。

で次走ですが
ノホホメアの次走はNHK!と言いたいのですがおそらく調子が・・・
ノホホシャネオルカも調子がもつなら海外挑戦してみますw

サブ垢はこれでクラシック2勝目と3勝にリーチがかかったので、できれば明日の皐月賞で決めてほしいものです。

で、ここからテッポウ補正検証
明日皐月賞に出走させるノホホメヒーシャを50回試走してみました。
↓が結果です。
テッポウ補正検証2
今回は昨日よりはっきりと分かる結果だったと思います。
+補正確率が50%、-補正の確率も補正がかからなかった場合の半分の確率となっています。

で、結果から言いますと
よほど確勝Lvの馬以外はテッポウ補正が有効だと思います。
早熟で補正で指数が2伸びるのはかなり大きいですし、補正確率から考えても積極的に狙っていくべきでしょう。
実際、ノホホメヒーシャも補正なしならば上限が120と大したことないですが、補正かかると122まで出ます。この2の差は大きいですよね。

ちなみに、ノホホメヒーシャは強心臓持ちなので、本番で指数上がる可能性もありますw
まぁ、明日に期待ですねwとりあえず不利枠だけは勘弁です^^;

で、明日の皐月賞出走予定のノホホツンリィの方ですが、試走を行った結果
指数が116-119とどう足掻いても勝てる見込みが少ないので、回避させましたwww
正直アビ2個では無理です><
出走馬見るとほとんどがEXタキオンかEXシーザスターズwww
勝ちタイムの予想は指数122と予想しておきます!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/149-778c9f3f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ノホホ

Author:ノホホ
阪神鯖でプレイしているノホホです。
BC優勝が最近の目標。
主に試走結果とレース結果等の日記感覚の記事が多めです。
競馬伝説Live!のやる気向上の為にもぼちぼち更新していこうと思います。

あ、リンクなどはフリーですので遠慮なくどうぞ^^
こちらもリンク設定させて頂きますので、できれば一声かけて頂くと助かります。


当ブログで使用している画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今更だけどカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。