Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/159-12a5a258

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2着死守!

まずは、今日の結果から

今日はノホホザグングニルのダ2100mくらいしか出走がありませんw

で、そのレースですが
枠見たら不利枠・・・・・

なので
こりゃ3着すら無理だwww
と思ったら

下限+不利枠影響の指数118でしたがなんとか2着を死守できました!
とりあえず七夕賞→海外で頑張ってほしいですw
ウルトラタフに期待!

で、明日の出走ですが
古馬の期待馬のノホホジョーカーがサンクルー大賞に出走します。

サンクルー大賞は毎S参戦していますが、ここ10Sくらい勝ててないのでなんとか勝ちたいですね。
しかし、出走予定馬の脚質が全て先行www
一応試走での指数は124-125ですが、最近試走結果があてにならないので、心配です^^;

とりあえず、最近不利枠が多いので良枠お願いしたいですね。

ちなみに、ノホホバニッシュも出走していますが、上がり補正が3着なのでお察しの通り微妙です・・・

で、帝王賞の方には2頭出走させます。
まずはノホホリュカ
この馬、あまり期待してませんでしたが上限がなんとか指数125出ます!
スペなので上限率もそこそこ良いので、密かに期待しています。

そして、もう1頭
ノホホサクラも出走予定です。
実はノホホザグングニルを帝王賞に出走させなかったのは、この馬の為でして
芝で試走して上限が124止まりだったので、無理か~と思いつつ

ダートで試走するとPW系のアビのおかげかなんとか指数125出ることもありました。
なので、出走決定!
とりあえず、牝馬補正もろもろで指数125出る可能性は低いですが
この馬
根性アビ持ち
なので、指数125出ればおそらく勝てるはず!と予想します。

まぁ、おそらく無理でしょうがww

とまぁ、明日の出走は一応そこそこ期待して良いLvでしょうねw

今日はいつも文字ばかりの記事でしたので、明日は画像も入れながら書こうかと思いますw
あ、そうそう最近容量の関係で画像をgif形式で保存してますww
もし、見難いかったりすれば連絡ください。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/159-12a5a258

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ノホホ

Author:ノホホ
阪神鯖でプレイしているノホホです。
BC優勝が最近の目標。
主に試走結果とレース結果等の日記感覚の記事が多めです。
競馬伝説Live!のやる気向上の為にもぼちぼち更新していこうと思います。

あ、リンクなどはフリーですので遠慮なくどうぞ^^
こちらもリンク設定させて頂きますので、できれば一声かけて頂くと助かります。


当ブログで使用している画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今更だけどカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。