Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/287-b6a93b19

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランク10位入りならず><

本日の結果
4勝しましたが、ランク10位ならず><
まぁ、久々の大量出走で楽しかったのでよしとします。

それに競馬伝説全く関係ないですが、とある方のサイン色紙が200名に当たるキャンペーンに当選したので今日はかなり気分が良いです^^

で、GIですがノホホ垢での出走=2着が黄金式になりつつありますw

時間ないので結果だけ
まずは問題の東京大章典
うむ
指数125が3頭乱れ飛ぶ中2着><
ノホホナイトメアは叩き合い持ちなので1着は根性アビ持ちでしょうね。
とりあえず、2着で上がりキープしたので上出来です。来Sのドバイさえ勝ってくれれば嬉しいのですが
そろそろPOやらいろいろ躓くころ・・・
不屈の闘志取得できれば良いのですがなかなか覚えません><

で、無念の回避した有馬記念
うぬ
こちらは指数123と上限でるも4着・・・
有馬記念は出走ミスがもろに響きましたね。
ノホホルナスターズの香港、ノホホアリステイルの調子管理できていれば獲れていたレースでしょう。
まぁ、こういうの含め来Sは出走ミスをなくすのが課題ですね。

で、今S総括
今Sですが
GIは16勝か15勝?
どちらかだと思いますが、はっきり数えてませんw
賞金w
やはり2着が多かったのが成績に響きましたね。
メインだけでGI8勝というのはおいておいて。
勝利数に対する賞金額が異常ですw
このような傾向はGI意識している方に多いので、個人的には良い感じですね。

何気に功労馬なしで掲示板率91%は良いと思う。古馬陣が安定して底上げされたおかげですね。
着外にはデビュー戦やお遊びレースが多いです。

2着多かったですが、二桁勝利できたのは及第点です。後半少し追い上げました。
今Sの活躍はやはりノホホナイトメアを筆頭とした古馬陣でした。

来Sは古馬もそこそこいますが、ゲートS以下がおおかったりパラがスカスカで意外と指数123前後が多いので今S以上の活躍は微妙かもしれません。それでもできる限りはやる予定。

さて、明日から生産ですね。
来SからはSSS目標の生産となるでしょう。
勿論いろいろデータ不足なので、最初は運でしょうね。
明日になれば実験用の馬の引退ができるのでインブリでSSSどのくらい影響するか調べたいです。
が、繁殖の枠ないw

で、明日からの生産に種牡馬の宣伝
ノホホヒソウテンを引退させました。遺伝SSでなんとかノホホイシュタムの血統を繋ぐことに成功。
後継
とりあえずポイント
距離は1600-1800のスペなのが最大の売り。
晩成スペのGIでの安定感はすごいですからね。
芝はSで及第点、ダもAなので一応は合格ですね。

で、個性がエネルギッシュなのはかなりのマイナスポイント。
血統的には比較的つけやすいです、インブリもそこそこしやすくSSS狙いにも合格ですね。

とそれなりには良い感じだと思います。
例によって私はまだ付けませんがw

では、来Sも頑張りましょう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/287-b6a93b19

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ノホホ

Author:ノホホ
阪神鯖でプレイしているノホホです。
BC優勝が最近の目標。
主に試走結果とレース結果等の日記感覚の記事が多めです。
競馬伝説Live!のやる気向上の為にもぼちぼち更新していこうと思います。

あ、リンクなどはフリーですので遠慮なくどうぞ^^
こちらもリンク設定させて頂きますので、できれば一声かけて頂くと助かります。


当ブログで使用している画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今更だけどカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。