Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/300-8a0be6c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今Sも2勝止まりかぁ・・・

本日まずはミスった事から発表!

高松宮記念出走し忘れドンマイ。
直前出走は忘れやすいので注意ですね。GIでやらかすと痛い><

で、ドバイの結果
時系列順に紹介。
ドバイGS
重・・・

まさかの重馬場
え、ドバイなのにw
ドバイの重確率かなり低かったのになぁ~、重蹄鉄なんてつけてませんwww
出馬表みる限りでは微妙な感じでしたが

初勝利?

なんと指数125で勝利!
試走では124までしか出なかったので諦めてましたが、上手くいきました。
おそらくペース等のおかげ、ノホホフィレイド・・・
こっちに武使わずに正解でしたw
アビ消えるだろうけど、ノホホヘプタグラムが勝利できたのでOK
ちなみにドバイGSは初勝利です!
というか、ノホホヘプタグラム牡だったのねw忘れてましたw
公開できる!

ちなみに、私のところの馬の名前は牝馬はノホホ+女性の名前と分かりやすいようにしてますw

で、ドバイSC
ここは大得意の2400m
馬場・・・
上がり補正から見ても、かなり勝率高いレースでした。
ややスローが不安材料でしたが

完璧!!!
見事指数125で完璧な勝利!
これでノホホコミュニティを公開できます!
ND系で2200-2400のスペ、さらに芝SダSSなので適正も良い感じです。
血統的にも比較的付けやすいので、晩成2400路線で期待できそうです。

ちなみに次走は東海S→宝塚→キングの予定。

で、ドバイDF
無理・・・
指数125候補がうじゃうじゃいますね^^;
阪神は1600が一番Lv高いだけあってすごいメンツです。
で、結果ですが
最高Lvのレース
下限・・・
まぁ、上限でも絶対勝ててませんね。
まさかややハイペースの中で3頭も指数125が出るとはw
他の馬もかなりの指数を出してて、最高LvのGIでしたね。
こういうレースがGIなんです。非常に見ごたえのある良いレースでした。

で、勝ち馬がノホホイシュタム産なのが嬉しい。
引退してもこうして後継が出るのは良いですね。ノホホイシュタムは私の中ではノホホソウルと並び過去最高級の種牡馬です。

で、この時点でドバイ完全制覇の夢が消えたのですが
まだドバイWC3連覇の夢があります。
オワタ・・・
エレメントエフとの一騎打ちかな?と思いましたが

手痛い敗戦><
まさかの下限+牝馬補正><
これは手痛い3着でした。
勝ち馬はまったく気にしてなかった馬だったので、私もまだまだ予想が甘いですね。

まぁ、ノホホナイトメアはまだ上がりが完全になくなったわけではないのでPOまで頑張ります。
ただもう無理な予感はしますがね・・・
とりあえず、次走→帝王賞が大事!

とまぁ、今Sも2勝止まりでした。
やはりドバイ完全制覇するには
下限123~124クラスの根性アビ持ちを用意しなくては駄目ですね。
まぁSSSができたので、もうそう簡単に勝てなくなるでしょうが
正直今回がラストチャンスと思ってますので、来Sは無理でしょう。
まぁ、挑戦だけは続けます。

それにしても、ノホホ垢で武使ったのものすごく久々な気がしますw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/300-8a0be6c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ノホホ

Author:ノホホ
阪神鯖でプレイしているノホホです。
BC優勝が最近の目標。
主に試走結果とレース結果等の日記感覚の記事が多めです。
競馬伝説Live!のやる気向上の為にもぼちぼち更新していこうと思います。

あ、リンクなどはフリーですので遠慮なくどうぞ^^
こちらもリンク設定させて頂きますので、できれば一声かけて頂くと助かります。


当ブログで使用している画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今更だけどカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。