Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/380-db6da409

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

結果は満足、内容は不満足

今日は出走盛りだくさんでした。
とりあえず香港シリーズから

まず香港マイル
マリマイル
見た感じでは良い勝負に見えそうで見えないw
しかし、ランランシノッチ

なんと、本日PO発覚><

なので、結果はお察しですよ
POしてなければ・・・
まぁ、3着になれただけましかなぁ。
POしてなければ・・・

で、香港ヴァーズ
ヴァーズー
みた感じだとそこそこ期待できそうでしたが・・・

ロッドブイブイ産らしいよ
惜しくも2着><
まぁ、有馬記念に向けて上がりはGETしたので及第点。

で、勝利馬の父がロッドブイブイだったりする。りおっちさんは気づいているのかなぁ?w
まぁ、気づくまで黙っていようw

で、ここまで嫌な流れでしたが
やはり期待馬は違うというのが香港カップでした
セレタリー
ノホホセーレとノホホダンタリオンの2頭なのでどちらかは勝つかなぁと思ってたら

ダンタリオンでは勝てぬか
ノホホセーレが見事勝利!
なんとか無敗を保った。しかもこれで川崎記念に向けて上がりも維持できました。
まぁ、個人的にはノホホダンタリオンに勝ってほしかったりしましたがw

で、香港スプリント
プリンプリン
こちらも2頭出しで上がり的にまず勝てるかなぁと思ってましたが

2頭とも下限
ギリギリ勝利www
というかテラジェジェネーはまた下限ですか^^;
ノホホフィレイドも下限だけどw

なんか今日は下限が多いですね。

で、注目のJCD
JCDCJ.png
なんという豪華メンバーww
うちの4頭は上位から4頭そのままもってきた感じです。

で、結果ですが
上限でたの1頭だけw
ノホホベリダディアが根性勝負を制し1着!
BCを考えるとブリューナクが勝ったほうが阪神鯖のためでしたが、うちも大駆け次第ではなんとかなりそうです。

で、他の3頭はというとすべて下限www
ノホホレイカランはまぁいいとして、ノホホジェネシス・・・
せめて3着になれよw

これはフェブとかも危ういかな。まぁフェブはレイジェネーの方がどのみち上ですけど。

ということで
GI3勝できたので結果としては満足でしたが、下限が多かったので内容は微妙でしたね。

とりあえずこれで今SGI22勝と20勝超えたので今Sは満足ですね。
あとはいけるところまでいく。

で、例の馬ですが本日からくも勝利しなんとか賞金稼ぎました!
内容は最遅の内容でしたが、まぁ結果が出てよかった。明日試走結果のせます。

で、明日の出走はほとんどないので

ラストに新種牡馬情報!!

ノホホコミュニティとノホホライトニングがPOしたので種牡馬に上げてみました。
ノホホライトニングはこんな感じ↓
また遺伝Sかw
芝SダEと微妙な適正な上、遺伝Sとかでほぼ終わってる感じです><
一応アピールポイントとしては距離適正2400-2600のスペということと、血統的にヘリオスフィアがありますが、ほとんどマイナーな部類に入るので付けやすいとは思います。

で、ノホホコミュニティがこんな感じ↓
そこそこいけるかも

見事遺伝SSで良い感じです。2200-2400のスペですし、適正も芝SダSSと良い感じだと思います。
しかも晩成というのが良いですね。やや晩成よりか信頼高いです。
で、血統的な評価ですが
ほとんどがマイナーな部類なので、かなり付けやすいと思います。
ノホホソウルがもう引退近いので、代価として使えるかと。
というか阪神の中長晩成ってほんとうにいないw

一応、惜しい点をあげるとすれば個性ですね。
SP系なので個性的には微妙ですが、まぁそこはなんとかw

しかし、晩成で6歳POなのは少し残念でした。
7歳までもてば競争馬ランクけっこう狙えたのになぁ。

とりあえず、来Sの配合数に期待ですね。ノホホコミュニティは30頭くらいいってほしいですが、活性を考えると微妙な気がする・・・
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/380-db6da409

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ノホホ

Author:ノホホ
阪神鯖でプレイしているノホホです。
BC優勝が最近の目標。
主に試走結果とレース結果等の日記感覚の記事が多めです。
競馬伝説Live!のやる気向上の為にもぼちぼち更新していこうと思います。

あ、リンクなどはフリーですので遠慮なくどうぞ^^
こちらもリンク設定させて頂きますので、できれば一声かけて頂くと助かります。


当ブログで使用している画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今更だけどカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。