Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/398-34918ff4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

会心の勝利!

今日もなかなか良い内容のレースができました。

かしわ記念
かしわ餅って美味しいですよね

指数125以上が5頭の激戦を制し無事1着!
いや~、予想以上にレベル高かったです。
さすが阪神のマイル戦、油断なりませんね。
それにしても会心の勝利でした!

で、海外の方は

ギニーは2レースとも敗退・・・
読みは良かったかもですが、馬の出走選択をミスった感もありますね。
まぁ、仕方ない。

で、ケンタッキーダービーは無事指数119で1着でした!
終わってみれば3馬身差の余裕の勝利でしたが、試走した感じでは119が最速で
ほとんど115前後だっただけに運が良かったです。

これで公開できるのもラッキーですね。現しか見てませんが、STがSかAっぽい以外はパラは良い感じでした。
しかし、名前がニコラセン・・・

まさかGI勝つとは思わずノホホが入ってませんww
しかも、ずっと2400前後と思っていたのに、弥生賞くらいで中距離馬だったことが判明したくらいですw
とりあえず公開するときにまたネタにすると思います。

という感じで無事2勝でき満足です。

明日の出走は
ギニー2レースありますが、どちらも微妙・・・

NHKはちょっと期待できるかな?って馬を試走したものの、パラ未完も響いて、最速指数119と
どう考えてもお遊び出走になりそうですw

で、個人的に一番の注目レースはシンガポール!

前々からよくブログにでてくるブリューナクをこちらの中距離主力上位3頭で挑みます!
1頭はセンセーッシュ。
この馬はとにかく安定して指数125出すのが魅力です。ただ根性アビ、SSS共にないので1発の期待度はやや低め、それでもデビュー以来連対率100%です!

2頭目はノホホダンタリオン。
これは昨日の記事で書いたとおり、前走指数128を記録した馬です。
ただ、SSS1個なので指数125越えることは稀です。

3頭目はノホホセーレ。
ブリューナクとの対戦成績は1勝2敗ですが、SSS2個と1発の期待度なら一番大きいです。

このほかにもガルフルークス等の強馬が出走しているので非常に見ごたえあるレースになりそうですね。
勿論勝ちたいですが、正直かなり運任せなのであまり自信はないかもですw

シンガポールの結果次第で上がり馬補正等が変わってくるので、正直落とせないレースです。
負けたっとしても2,3着はキープしたいですね!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/398-34918ff4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ノホホ

Author:ノホホ
阪神鯖でプレイしているノホホです。
BC優勝が最近の目標。
主に試走結果とレース結果等の日記感覚の記事が多めです。
競馬伝説Live!のやる気向上の為にもぼちぼち更新していこうと思います。

あ、リンクなどはフリーですので遠慮なくどうぞ^^
こちらもリンク設定させて頂きますので、できれば一声かけて頂くと助かります。


当ブログで使用している画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今更だけどカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。