Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/501-f26c716e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

頭が高いわ!

タイトル無関係www

とりあえず今日の結果
有馬は大健闘で2着!指数124で2着になれるとは・・・
しかし、勝ち馬指数125・・・
あかん、これ阪神鯖BC無理やんwww
1,3着馬が下限しかでないような距離+2着のうちの馬が弱いという無理っぷりww
阪神鯖のBC勝利数を3位キープしたいのですが厳しそう。

GS対象レースで武使用が0なのもあれですが指数126超えないのもなぁ。
BC見てたら指数126以上がかなり多くなってるので、他鯖はLv高いなぁと思います。

で、もっと問題なのが東京大章典
うちの馬指数120とかなんですのんwww
スペであの下限率+SSS発動しないとは・・・
なんかウルトラタフ+骨太の仕様とか変えてないか心配なくらいの指数なのですが・・・
ちなみに勝ち馬はりおっちさんの例の馬でした。予想大的中!りおっちさんおめっとさん!

今日のGIは2レースとも指数125出ずと本当に不甲斐ないレースでした。

で、51S総括
GIは19勝と全く勝てなかったSでした。
20勝切ったの数Sぶりか?

とりあえず今S伸び悩んだ原因としては、BC狙いでNHK行った為に海外でGI稼げず
実験的にいろいろな出走したので上がり復活できず
そして運が悪すぎた
といろいろありますが、主に今Sはうちの馬が特に弱かったですね。特にS後半からの戦力はここ数Sで最低Lvでしょうね。指数が酷すぎw
特にノホホパルシネイ、ノホホアークリオン、ノホホアークパリスの3頭は当初は期待馬でしたが・・・
↑こいつらが主な戦犯ですよww
まぁ、3頭とも繁殖に入ればかなり活躍できるはず。特にノホホアークリオンは遺伝SS確定なので種牡馬入りが楽しみです。

今Sはノホホベリアルのような安定感のある馬の凄さが分かるSでした。
とくに今Sのように全体的なLvが低めの時はそういう馬が有難いですね。
来SはこのメンツはBCでもいける!というレースを期待したいものです。

で、一応来Sの目標
来SはとりあえずGI10勝目標でいきますが、BC1勝も目標にします。
あ、あと勝利数ランク3位狙い!
まぁ、GIの方は上がりさえ復活できればなんとかなるでしょう
とくにどの馬とは言わないが今日の東京大章典出たあいつですww
完全に名前負けw
BCは抽選突破できれば可能性はあるwまぁ勝てる可能性があるレースに限って抽選漏れはデフォ。
というかBC勝つ馬って抽選突破から勝利するのも多いから本当に運が大事。

勝利数はおそらくやる気さえあれば可能。1,2位は功労馬の関係でほぼ不可能ですが3位くらいは狙えるはず
。あくまでやる気があればですけどねwとりあえず今はリアルが忙しいので少しやる気ないです。

あ、最後に種牡馬ですが

遺伝Sで終了でしたwww

一応こんな感じ
ズガタカイヒレフセー
とりあえず自分なりの考察
長所
・距離1500-1900 距離がずれても1600か2000は走れそう+OP勝てやすい距離
・個性が根性系      SP系がベストでしたが、大駆けに期待できるので良いです
・SSS6個       持続もSSSなので、仕様変更後の種付けには最適
・先生ブランド!!!   ここ大切です。先生の種牡馬は本当に阪神1だと思う。(ただし早熟短中に限る・・・)
短所
・遺伝S  決定的な欠点。
・芝適正S Sは許容範囲ですがダ適正を考慮すると微妙

という感じで人によっては人気が出るかもしれない種牡馬です
なので1Sだけ様子見予定。活性馬にできればかなりつけます。

あ、もし良ければ付けてくださいwww
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nohohoscarlet.blog.fc2.com/tb.php/501-f26c716e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ノホホ

Author:ノホホ
阪神鯖でプレイしているノホホです。
BC優勝が最近の目標。
主に試走結果とレース結果等の日記感覚の記事が多めです。
競馬伝説Live!のやる気向上の為にもぼちぼち更新していこうと思います。

あ、リンクなどはフリーですので遠慮なくどうぞ^^
こちらもリンク設定させて頂きますので、できれば一声かけて頂くと助かります。


当ブログで使用している画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今更だけどカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。